先日、FACEBOOKビジネス活用セミナーというものに参加してきました。


FACEBOOKをどのように、ビジネスに活用するかといったセミナーでしたが、

その内容は、ビジネスだけではなく、観光集客や趣味にも応用できるものでした。


講師は、「FACEBOOKでビジネスを加速する方法」の著者、

中嶋茂夫さんです。


そのときの様子が、こちらから見れるようです。

http://urx.nu/35SS


※私も写っているのですが、わかりませんよね(笑)


Facebookビジネス活用セミナー




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
でっかい会社を作る
この本をご存知ですか?
破格!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!
甘いんじゃない?起業家の「ゆとり教育」か ?
情報の賞味期限
オバマ大統領のマーケティング
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 でっかい会社を作る (2013-03-14 19:14)
 この本をご存知ですか? (2013-03-12 19:38)
 破格!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!! (2013-03-11 17:30)
 甘いんじゃない?起業家の「ゆとり教育」か ? (2013-03-10 18:47)
 情報の賞味期限 (2013-03-09 17:41)
 オバマ大統領のマーケティング (2013-03-08 17:48)

Posted by kaito  at 17:35   │  comments:(0)  │   ブログ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。