2013年03月09日

情報の賞味期限

情報というのは非常に大事です。

成功するのも失敗するのも
情報を知ってるか知らないだけで
決まってしまうからです。


しかし、この情報というものは厄介で
ほとんどの場合は賞味期限があります。


大衆に出まわる頃には大抵の場合、
陳腐化してもう役に立たないのです。


そんなことはない!
普遍の原理もある!


という人もいますが、
それにしたって賞味期限が長い
というだけの話です。


ですので、いかに早い段階で情報を
キャッチできるかというのが
ビジネスにおいては重要というわけ。


私も何人か知り合いに成功者がいますが
ほぼ全ての人が情報を大事にしています。


しかも、その情報源は大抵は
海外だったりします。


なぜかというと海外の情報は
まだ日本の大衆が知らないので
「鮮度」が高いのです。


海外ファンドにしても
海外不動産投資にしても
マーケティングの情報にしても

もとを辿れば海外の情報らしいです。


そんな海外の「鮮度」の高い情報だけでなく
神田昌典さんという日本一のマーケッターの
目の付けどころまで分かるという

なんとも一粒で二度美味しいのがコレ。


成功する気のない人は
スルーすればいいと思いますが

そうじゃないという人はいち早く
情報がチェックできて最適です。


期間限定なので
後悔しないように
今すぐにチェックしてください。

http://urx.nu/3u2S

情報の賞味期限


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
でっかい会社を作る
この本をご存知ですか?
破格!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!
甘いんじゃない?起業家の「ゆとり教育」か ?
オバマ大統領のマーケティング
チャンスを活かせない人の共通点
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 でっかい会社を作る (2013-03-14 19:14)
 この本をご存知ですか? (2013-03-12 19:38)
 破格!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!! (2013-03-11 17:30)
 甘いんじゃない?起業家の「ゆとり教育」か ? (2013-03-10 18:47)
 オバマ大統領のマーケティング (2013-03-08 17:48)
 チャンスを活かせない人の共通点 (2013-03-08 11:38)

Posted by kaito  at 17:41   │  comments:(0)  │   ブログ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。